たいして






[PR]



2007年10月24日(Wed)
たいして
基本的にはたいして好んで食べないのですがここしばらく食べていないのでハンバーガーを口にしてみました。塩っ辛いものもたまにはいいものです。若者のように主食がこれは堪忍ですけど。食後にいくらか雑誌を読んで資格の勉強に取り付きました。

常々感じるのですが資格の学習をしたあとって幸福感がありますね。毎日怠惰に生きていくことも可能ではありますが、何でもいいので達成感があることをするのは精神的に良いものです。やりたいことがないとか何もわからないということなら、資格の勉強はお薦めですよ。教養が体得できることだけではありません。資格の勉強をとおしてさまざまなことが得られます。

ではまだ残っている仕事を終わらせてしまおうと思います。寝る前に柔軟体操をすると疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日はさらに資格の学習に気合を入れていこうと思います。

【PR】あの星座はなに

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

これからの自分

新着エントリ
後は (12/5)
たいして (10/24)

新着トラックバック/コメント

これからの自分

カレンダ
2007年10月
 
24
     

アーカイブ
2007年 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:16
昨日:6
累計:11,013