ちょっと前に






[PR]



2007年11月15日(Thu)
ちょっと前に
ちょっと前にインターネットの通販で注文した商品が配達されてきました。早く来ないかと首を長く待っていたのですごく気分がいいです。たまにはこうしてがんばったほうびを与えることによってやる気を出すようにしているのです。これも資格の学習を続けていく仕掛けです。

いろいろと資格のことについて調べていたら変わったものを発見しました。資格の学習に役立てられそうな教材です。なかなかいい感じだったのですが相当高い。うーん、今回はもう見送りです。資格の学習に限らないのですが、どうしてこう教材とかってこれほどまでに高価なんでしょうか。書籍とかとは違い、費用がそんなにかかってないのにおかしいですよね。

さてさて、残されたものをやっつけておこうかと思います。布団に入る前に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上に資格の学習に頑張ろうと思います。

[PR]BLOG
[PR]BLOG
[PR]BLOG


   


これからの自分

新着エントリ
後は (12/5)
たいして (10/24)

新着トラックバック/コメント

これからの自分

カレンダ
2007年11月
       
15
 

アーカイブ
2007年 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:4
累計:11,079