後は






[PR]



2007年12月05日(Wed)
後は
毎日資格の勉強をしてると少しづつ知識が習得されてくるのが自分自身わかってくるようになってきています。ほんの面白半分ではじめた資格の学習ですが、継続してきて正解でした。

資格の勉強にはだいたい本を参照していますが、さすがに何時間も休みなく読んでいると体に負担がかかります。そういう場合は少し休憩です。お菓子を作ったりしてます。あまり手がかからずにさっさとできるものもあるので休憩には最適です。出来上がったものを食べてから資格の学習をするのもなかなかです。今日は調子もよく資格の勉強もけっこう進みましたね。

それでは、後は残っているものを済ませてしまおうと思います。おやすみ前に柔軟体操をすると疲れが残らないようになります。心も体もリフレッシュして明日はまた資格の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。


   


これからの自分

新着エントリ
後は (12/5)
たいして (10/24)

新着トラックバック/コメント

これからの自分

カレンダ
2007年12月
           
5
         

アーカイブ
2007年 (3)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:3
累計:10,938